レセプトが人気です

無の状態で入社したので、今から頑張って読み進めます。。きちんとした調剤報酬のテキストが必要です。

こちらです!

2017年02月17日 ランキング上位商品↑

レセプトひとりで学べる調剤報酬事務&レセプト作例集(’16-’17年版) [ 青山美智子 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

ちゃんとした調剤報酬テキスト等は持っていて、2年毎に買っているのですが、ぶっちゃけて言いますと、もうちょっと入り口的な物が欲しいんです、、、賢くないので。もっとわかりやすく!わからない頭に説明してくれるようなテキストも必要なんです…涙以前の年度のこちらの本も買って使っていました。レセプトや調剤録を書く勉強には!こういう優しい入り口から入った方がやりやすいので!今回だいぶ遅くなりましたが!やはり購入する事にしました。ユーキャンで高い教材買わなくても自分で資料集めるくらいで十分だと思います。新人調剤薬局事務員です。ただし、実務にはコレだけでは全く情報が足りません。ありがとうございました。普段の実務ではPCがサラッと計算して印字してくれるけど!レセプトを書く実技テストがあるたびに書き方を思い出さないといけないボヤけた頭には!毎回こういう入り口が大変ありがたいです…すぐ届きました。